老人ホーム、介護施設からのご依頼/不用品回収ブログ

HOME > 不用品回収ブログ > 老人ホーム、介護施設からのご依頼

老人ホーム、介護施設からのご依頼

こんばんはcat

最近は、介護ホームや介護施設での不用品、粗大ごみの片付け、引き取り、処分のご相談が増えています。
ご家族の方からご連絡があり、直接施設にお伺いをして、立ち会いのもと、引き取りをさせていただきます。
勿論、思い出の品などある場合は、お声掛けくださればご家族にその場でお渡しをしています。

人手が足りない時、ご家族も高齢な時などは、お役に立てます。

ご相談の受け付けやお見積りは無料ですので、ご連絡くださいclover

 


 

< イベント後の片付け、引き取りいたします。  |  一覧へ戻る  |  年末年始のお片付け、粗大ごみの処分 >

このページのトップへ

東京、千葉、埼玉など関東の
不用品回収・廃品回収サービスなら

トラック1台に不用品・廃品を積み込め放題できるお得な定額パックが大変人気です。
引越し、大掃除、お部屋の模様替えなどで大量の廃品が出ても、丸ごと楽々回収!軽トラック1台積み込め放題なら19000円から対応可能。軽トラ半分なら9000円で対応できますので、不用品の量にあわせて最適なプランをお選びください。
リサイクルマスター英雄では東京、千葉、茨城に営業所を構えておりますので埼玉県や神奈川県の一部といった幅広い地域に対応しております。
お見積もり、ご相談は無料です。お気軽にご連絡くださいませ!