不用品回収ブログ/東京・千葉・埼玉の不用品回収・廃品やゴミ処分・遺品整理 トラック積み放題[リサイクルマスター英雄]

HOME > 不用品回収ブログ

買取強化中!格安処分キャンペーンも実施しています

新学期もスタート!皆さんいかがお過ごしでしょうか。

リサイクルマスター英雄では、現在、東京都での不用品、エアコン、テレビ、パソコンを強化買取り、無料改修、格安処分キャンペーンを実施中です!

年式の新しい家電やブランド家具などは、状態がよければ買取対象となりますので、お気軽にご相談ください!

また、たくさんの家具や家電を一気に処分した方には、断然おトクなトラック積み放題プランをお勧めしています。

トラック積み放題プランはコチラ

フリーダイヤル24時間お電話受付していますので、わからないことがありましたら、お電話ください。

お待ちしています!

安心と安全をモットーに

こんにちは。

不用品や粗大ごみを捨てたい、処分したいとき、専門の業者に依頼をしたくても

当日になって急に金額を上げられるのではないか?という不安がある、といったお客さまの声をよく耳にします。

リサイクルマスター英雄では、処分したい粗大ごみ、不用品を内容をお伝え頂き、お見積りをした場合

その内容が変わらない限りは、当日の急な値上げは一切いたしましせん。

(御見積時から、不用品、粗大ごみが増えている場合は追加となる可能性がございます)

リサイクルマスター英雄は、明朗会計、安心と安全をモットーにしておりますので、

女性やお年寄りのお客さまからのリピート依頼が数多くあります。

もちろん、他社さんと比較や相見積も構いません。

ご満足いただける結果をお約束します。

お気軽にお電話ください。

粗大ごみの処分

こんばんは。

ここのところ一気に寒くなりました。

12月は年末年始にかけて、大掃除をされる方も多いはず。

エアコンや冷蔵庫、洗濯機といった大型の家電から、ソファーや別途の家具など

粗大ごみとして捨てたい場合、単体であれば居住区の指定方法に従う方がよいですが、

複数ある場合は、私たちがお片付けのお手伝いをさせていただきます。

特に、トラックへの積み放題プランをお申込みいただくと、断然お得になります。

基本料、出張料、回収料、家電リサイクル対象品回収料金をすべてコミコミの超特価です。

粗大ごみや不用な家具など、処分にたい量に応じて様々なプランをご用意しております。

東京、千葉、埼玉、神奈川の一部地域、神奈川の一部地域、対応します。

お電話お待ちしております。

 

年末年始のお片付け、粗大ごみの処分

こんばんは。

気づけばもう11月も半ばcoldsweats02
一年は、あっという間に過ぎていきます。

年末の恒例行事といえば、大掃除run
身辺をきれいにして、新しい年を迎えたいですねshine

リサイクルマスター英雄には、早くも年末の大掃除と思われるご予約がちらほら入ってきていますflair
パソコン、テレビ、エアコン、DVDデッキ、ラジカセ、冷蔵庫や洗濯機といった家電、
ベッドやソファ、タンスなどの家具は、粗大ごみとして一つ一つ処分するのが大変ですsweat01
リサイクルマスターでは、不用品、粗大ごみを積み放題できる、お得なトラックのプランをご用意しています。

年末に差し掛かってくると、どこの業者さんもいっぱいになってしまいます。
今のうちに、ご予約いただくことをオススメしますeye

リサイクルマスター英雄は、24時間24hours、お電話を受け付けています。

お電話、お待ちしておりますlovely



 

老人ホーム、介護施設からのご依頼

こんばんはcat

最近は、介護ホームや介護施設での不用品、粗大ごみの片付け、引き取り、処分のご相談が増えています。
ご家族の方からご連絡があり、直接施設にお伺いをして、立ち会いのもと、引き取りをさせていただきます。
勿論、思い出の品などある場合は、お声掛けくださればご家族にその場でお渡しをしています。

人手が足りない時、ご家族も高齢な時などは、お役に立てます。

ご相談の受け付けやお見積りは無料ですので、ご連絡くださいclover

 


 

イベント後の片付け、引き取りいたします。

こんにちはsmile

先日都内で開催されたイベントeventで、最終日の閉館時に引き取りをさせていただきました。
イベントで使った段ボールや木くず、その他、ゴミとして処分するものです。

通常は、ご自身のトラックやレンタカーで一旦持ち帰り、翌日に片付けをされるかと思いますが、
リサイクルマスター英雄にご依頼いただけば、当日に不用品やゴミの片付けができてしまいますgood
とても楽ちんですよshine

金額は量次第ですが、他社にご依頼いただくよりも格安ですので、
是非お気軽にお見積りのご相談をくださいphoneto

ご連絡、お待ちしておりますflair

 


 

よくあるご質問:回収にかかる時間

今日も、よくあるご質問にお答えしますshine

回収にかかる時間です。
引越がその日のうちにある場合、回収が夜になる場合、気にされるのが回収にかかる時間ですね。

時間の目安としては、荷物がすぐに運び出せる状態になっていて、軽トラック積み放題プランでしたら、
30分ほどで完了します。

時間がかかってしまうパターンとしては、処分するもの、しないものが仕訳けできていなかったり、
まとまっていないような場面にあります。
効率よく、スムーズに終えるには、仕訳けとまとめがポイントになりますflair

お荷物のまとまり状態によって回収日や時間は調整することができますし、
ご事情次第では、当日の変更もご相談OKですので、お気軽にお電話くださいphoneto

お電話お待ちしております!
 


 

よくあるご質問:不要家具の解体

こんにちは!

今日はよくあるご質問にお答えしますflair

女性のお客さまや、一人暮らしの方からよく質問されるのが、
「家具は解体する必要がありますか?」というもの。

答えは、「必要ありません」です。
棚やテーブル、ソファ、机などの家具は一般的に、そのまま運び出してしまうことがほとんどです。
解体していないから受け付けられない、ということはありません。
稀に、すごーく大きな家具(解体しないと外に運び出すことが絶対にできないようなサイズ)については
その場で解体させていただいたり、事前に少し解体をお願いすることはありますが、基本的にはokです。

海外製の家具や、ブランド家具で状態がいいものは、買取ができる場合もあります。
そういうものは、逆に解体してしまうと価値も下がってしまいます。

迷った場合は、お電話でのお見積り時にお気軽にご相談くださいsmile
 

雨の日でも作業しています

ずっと雨が続いていますrain

雨が降ると、回収作業は中止ですか? というお問い合わせをくださるお客さまが多いのですが

リサイクルマスター英雄は、雨でも嵐でも関係なく、ご予約の日に作業をしておりますscissors

ご依頼、ご相談、お待ちしておりますtelephone

意外と知られていない「積み放題プラン」

こんばんは!

不用品の回収といえば、ソファやベッド、テーブルや棚など、それぞれに費用が発生すると
思われがちですが、まとめて処分をしたい場合には、ズバリ「積み詰め放題プラン」が便利です。

料金は、基本料、出張料、回収料、家電リサイクル対象品回収料金をすべてコミコミの超特価になります。
引越しなどで大量の不要品がある場合は、お客さまが分別する必要が無いのでとても楽ですし、
一個一個回収料金を計算するよりお得になる事が多いです。

処分したい不用品の量に応じて、様々なプランをご用意しています。

flairプランのご案内はコチラ
 

どのプランを選べばよいかわからない方は、お電話でお問い合わせいただければ
最適なプランをご提案させていただきます。

是非、お気軽にご利用ください!
 

アーカイブ

このページのトップへ

東京、千葉、埼玉など関東の
不用品回収・廃品回収サービスなら

トラック1台に不用品・廃品を積み込め放題できるお得な定額パックが大変人気です。
引越し、大掃除、お部屋の模様替えなどで大量の廃品が出ても、丸ごと楽々回収!軽トラック1台積み込め放題なら19000円から対応可能。軽トラ半分なら9000円で対応できますので、不用品の量にあわせて最適なプランをお選びください。
リサイクルマスター英雄では東京、千葉、茨城に営業所を構えておりますので埼玉県や神奈川県の一部といった幅広い地域に対応しております。
お見積もり、ご相談は無料です。お気軽にご連絡くださいませ!