意外と知られていない「積み放題プラン」/不用品回収ブログ

HOME > 不用品回収ブログ > 意外と知られていない「積み放題プラン」

意外と知られていない「積み放題プラン」

こんばんは!

不用品の回収といえば、ソファやベッド、テーブルや棚など、それぞれに費用が発生すると
思われがちですが、まとめて処分をしたい場合には、ズバリ「積み詰め放題プラン」が便利です。

料金は、基本料、出張料、回収料、家電リサイクル対象品回収料金をすべてコミコミの超特価になります。
引越しなどで大量の不要品がある場合は、お客さまが分別する必要が無いのでとても楽ですし、
一個一個回収料金を計算するよりお得になる事が多いです。

処分したい不用品の量に応じて、様々なプランをご用意しています。

flairプランのご案内はコチラ
 

どのプランを選べばよいかわからない方は、お電話でお問い合わせいただければ
最適なプランをご提案させていただきます。

是非、お気軽にご利用ください!
 

< よくあるお問い合わせ:当日のキャンセルや時間変更  |  一覧へ戻る  |  雨の日でも作業しています >

このページのトップへ

東京、千葉、埼玉など関東の
不用品回収・廃品回収サービスなら

トラック1台に不用品・廃品を積み込め放題できるお得な定額パックが大変人気です。
引越し、大掃除、お部屋の模様替えなどで大量の廃品が出ても、丸ごと楽々回収!軽トラック1台積み込め放題なら19000円から対応可能。軽トラ半分なら9000円で対応できますので、不用品の量にあわせて最適なプランをお選びください。
リサイクルマスター英雄では東京、千葉、茨城に営業所を構えておりますので埼玉県や神奈川県の一部といった幅広い地域に対応しております。
お見積もり、ご相談は無料です。お気軽にご連絡くださいませ!