ゴミ屋敷の片付け/不用品回収ブログ

HOME > 不用品回収ブログ > ゴミ屋敷の片付け

ゴミ屋敷の片付け

少し暑さも和らいできました。・・・が、まだまだ暑いですねsweat01

今日は「ゴミ屋敷」のお話をしたいと思います。
「ゴミ屋敷」という文字や言葉を耳にすると、ちょっとギョッとしてしまうかもしれません。
でも、実は意外と身近によくあるお話です。
モノを大切にしすぎて捨てられない、歳をとって体の自由がきかず片付けができない、
そんな理由が重なると、モノが溜まってしまってあっという間に積もり積もってしまうことがあります。
特に高齢化が進んだり、老人の独居生活が増えたりといった時代の背景もあってか
最近は特にご相談が急増しています。
たいていは、見かねたご家族、ご親族からのご相談です。

リサイクルマスター英雄では、これまでも数多くのゴミ屋敷の片付けを承ってきました。
ちょっとやそっとでは驚きません。

flairゴミ屋敷の片付け・整理の詳細はコチラ
http://www.a-you.info/trash/

ゴミの量や家の広さによって、お見積り金額は変わってきますが、ご予算をお伺いし
可能な限り格安で、ご要望に沿えるように努力していますshine
長らく見えなかった床が見えたときの感動をお届けしますup

東京、千葉、埼玉、神奈川の一部地域、神奈川の一部地域、対応します。
お気軽にご相談くださいsign03
 


 

< 標本や木彫り像なども・・・  |  一覧へ戻る  |  厨房機器の片付け、承ります >

このページのトップへ

東京、千葉、埼玉など関東の
不用品回収・廃品回収サービスなら

トラック1台に不用品・廃品を積み込め放題できるお得な定額パックが大変人気です。
引越し、大掃除、お部屋の模様替えなどで大量の廃品が出ても、丸ごと楽々回収!軽トラック1台積み込め放題なら19000円から対応可能。軽トラ半分なら9000円で対応できますので、不用品の量にあわせて最適なプランをお選びください。
リサイクルマスター英雄では東京、千葉、茨城に営業所を構えておりますので埼玉県や神奈川県の一部といった幅広い地域に対応しております。
お見積もり、ご相談は無料です。お気軽にご連絡くださいませ!